30日のチッチとこぶち♪

30日(月)のチッチとこぶちです😺

すっかり元気になりました♪

一時はどうなる事やらとすごく心配しましたが、こぶちっちは頑張りました👍

偉かったね😊

さて、朝からチュッチュのこぶちです💋

最近、頭でグイッと強引に上がってくるのですよ・・・😅

帰宅してからもチュッチュしたいと私の所に来ましたが、忙しいのでばぁばに😅

ばぁばの顔、笑っちゃいます😁

食欲が戻ったチッチとこぶちは、夕食を狙ってます💦

鶏の骨のお肉部分だけ、味がないように洗ってあげたら喜んで食べてました🍖

Oさんから頂いたチュルチュルも喜んでました😊

ごちそうさまでした💕

満足したチッチはマッサージ・チェアで寝ました💤

私のお風呂タイムにも一緒のチッチとこぶち🛀

ブログを書いていたら膝に来ました💕

寝ちゃいました💤

おやすみなさい💤😺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です