29日のチッチとこぶち♪

29日(月)のチッチとこぶちです😺

体調崩していたチッチとこぶちですが、お陰様で元気になってきました♪

ご心配おかけしました🙇💦

カメラ目線のこぶちっち😺😺

お風呂場の水を出してあげると飲みます😺

私が仕事に行く支度をしていたら、邪魔をしにきます😱

行ってほしくないのかなぁ❓

帰宅して🏠

お風呂に入っていたら一緒に入るチッチ😺🛀

この後、こぶちのお尻と手足を洗って上げました🛀

さっぱり、きれいになったね😊

こぶちのチュッチュです💋

チッチはパパと💕

こぶちっちが膝の上に😺😺

かわいいけど、さすがに2匹は重たいです😅

チュっ💋

テントに入って寝ました💤

おやすみ💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です