素敵なお客さま(Hさん)♪

そして、Hさん💕

入荷したての、ミスサパトのブラック×ヒール・2WAYショルダーバッグ、ブラック・ショルダーバッグをお買い上げくださいました👜

大福の差し入れごちそうさまでした🍵

ありがとうございました😊

またお待ちしてますね💗

そして、Mさん🎵

また遊びに来てくださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です