素敵なお客さま(Yさん)♪

今日は、Yさん、Oさん、Kさんが遊びに来てくださいました♪

まずは、Yさん💗

ライトブルー柄・チュニック、新品のホワイト×総レース・ジップカーディガンをお買い上げくださいました👗

チョコレートの差し入れごちそうさまでした🍫

ありがとうございました😊

またお待ちしてますね🐱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です